illareya

健康

新型肺炎コロナウィルス最新情報まとめ

新型肺炎コロナウィルス最新情報まとめ。 2020年2月11日時点の情報です。 新型肺炎コロナウィルス最新情報  ・最長24日潜伏するという報告あり ・エアロゾル感染 ・治っても十分な抗体ができな...
NO IMAGE 政治

コロナウィルス感染症よりも観光客の減少を心配する安倍亡国政権

日本が再び繁栄するには観光立国じゃだめなんだよ。 今さら日本円の価値を下げてまで観光立国を目指した安倍政権の経済政策の失策になりかねない行為はできないだろうからね。 このまま旧正月を迎えた中国人観光客が大量に日本に入国するだ...
健康

コロナウイルス(武漢肺炎)は日本のどこで感染者がでた!?

コロナウイルス(武漢肺炎)は日本のどこで発生してるか? 今後、どこが危ないのか?感染リスクの高い場所、すでに感染者がでている場所をまとめました。 なお、随時情報を更新していきます。
NO IMAGE 未分類

【斎藤まさし】山本太郎のれいわ新選組はなぜピンク色!?

山本太郎のれいわ新選組はなぜピンク色? ペテン売国左翼じゃないのか?なにが消費税0だよ。できるわけがねー!!!奨学金チャラもふざけんなって思うわ。Fラン大学の借金は自力で返せよって思うわ。 ...
NO IMAGE 健康

いとう鍼灸整骨院池袋の体験口コミ!潜入取材で鍼治療してきた!

初めて、針治療と整体「BC-MTベーシック療法」を受けてきました。 評判通りなのかどうか?体験談でぶっちゃけ暴露!!
NO IMAGE 経済ニュース

【動画あり】元日産CEOカルロス・ゴーン会見内容(わかりやすく)

パルハーバーだ!カルロス・ゴーンの逃走後の「レバノン」での記者会見内容をわかりやすくまとめました。 動画ありです!
NO IMAGE 政治

英語を話せない英語教師を首にしろ!MMT信者はバカ!!

英語を話せないのに英語教師をしている学校の先生みたいに、予算をつけても国民にプラスにならない歳出が膨大であれば、いくら公務員やら公共セクターに予算を回して高給取りにしても、バケツに穴が開いてる状態で増税が続き国内消費がさらに冷え込みます。 ...
NO IMAGE 政治

選挙で投票したい人がいない地獄!

選挙での投票は義務なので、「マシな政治家に投票しましょう」と言われても、マシな政治家すらいないのが今の政治状況です。 では、我々有権者はどうしたら良いのか?答えがここにあります!
経済ニュース

退職代行は違法なのか?いや使わないと大損だよ・・・

退職代行のexitなどは非弁行為で違法じゃないのか? 会社をやめたいけどやめられない人のために色々調べてみた結果が相当にヤバい・・・!!!
政治

【消費税廃止】山本太郎の政策はめちゃくちゃだ!

山本太郎が保守?反緊縮で積極財政?MMTで消費税廃止?法人税累進課税? 奨学金徳政令に最低賃金1500円政府保証。公務員増やす!韓国大好き!外国人参政権賛成!?